
  • 2007.03.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



インフルエンザ☆

りながインフルエンザになった(゚Д゚)おいおい、この忙しい時期に仕事休まないといけないやん。パパにも休んでもらったから、なんとか週末までりなの世話人は確保!そして今話題のタミフルだよ〜。お医者さんが言うには、タミフルを飲む飲まないに関わらず、インフルエンザになった人が異常行動を起こす場合があるとか。まぁりなは大丈夫として、私とパパがインフルエンザうつってたら…(--;)気をつけないとね!

大殺界☆

どうやら去年から大殺界らしい(-.-;)今まで全く興味がなかった占いをちょっと試してみたらこの結果…やっぱ世の中には知らない方が良いこともあるなぁ。悪いことが起こると大殺界だから…と考えてしまう(>_<)友達が、大殺界に出産すると良いと言ってたけど本当かな?

未練☆

ホストから足を洗って4ヶ月…未だに思い出すなぁ(-.-;)y-~~~あんなにハマるとは思ってもみなかった。ホストは女性に愛されるためだけに自分を着飾って、嘘をついて疑似恋愛をさせて、お金を使わせる仕事…今となっては冷静にそう思える。そしてそれに間違いない。お金で夢を買うって今思うと寂しいなぁ。でも生涯で最高の誕生日を過ごしたし、可愛いホストに一時でも夢を見させてもらって、良い思い出ってことでいっか(^^;)

天使☆

子供って、本当にきれいな目してるなって思う。一点の曇りもない目で見つめられると、何も悪いことしてなくても、なんか後ろめたくなる。いつかその目も私と同じ目になっちゃうのかなぁ…。りなにはずっと私の天使でいてほしい(*´д`*)

幸せの頂点☆

今日友達の結婚式の二次会に行ってきた。やっぱその時の新郎新婦はホントに幸せそう(*^_^*)そして新婦はホントなんであんな綺麗なんだろう。その時が幸せの頂点だろうね〜。結婚生活の先には幸せしかないと思える瞬間。ま、現実はそんなに甘くないとは思う。でも10年付き合って結婚した夫婦。幸せになってね。私も幸せになりたい。人によって幸せは違うよね。私の幸せってなんだろ?いつか分かるかな。

ドキドキ☆

私はパパのことをいつもパパと呼び、パパは私のことをママと呼ぶ。昨日久しぶりに名前を呼ばれてドキドキした(*^_^*)でき婚して約4年、お互いにお互いをりなのパパ、ママとしてしか見てこなかったかも。でもうちはセックスレスになりそうもないな(^-^;)セックスレスが原因で離婚は寂しすぎるよね。

疲れた〜☆

今日は仕事忙しかった〜(x_x;)疲れたわ〜。明日も忙しいんだろうなぁ。それにしても仕事終わりのビールはおいすぃ〜!最近前の日の疲れを引きずるわ…歳かな(泣)
歳といえば、人は何歳くらいまでエッチするのかな?個人的に統計とってみたいな(^^;)

昼寝☆

4勤明けて、やっと念願の昼寝ヾ(^▽^)ノで、4時間寝てしまった…。パパからの電話で目覚めてビックリ!そりゃパパも呆れるわ(^^;)休み1日を昼寝で終えてしまった。

子育て☆

子育てって本当に難しいなぁ〜。りなを見てると私の悪い所ばっかり似てるなぁって思ってしまう。自分で自分の悪い所を直せないのに、りなには直して欲しいって思うのは、やっぱエゴだよね。立派な親の子供はやっぱり立派なのかな?子育てに答えは無いけど、なんか不安(+_+)みんなそうやって親になるのかな?人間を育てるって、責任感とか義務感とか、今さら怖くなるわ。

うまいっ☆

やっぱ仕事の後の一杯はうまいっ!(^▽^)酒代だけは節約できない私…。今の生き甲斐はりなとお酒かな♪あと恋愛があれば最高なんだけど。パパはもう家族って感じで恋愛対象ではないよね〜。浮気にならない程度のプラトニックな恋愛がしたいなぁ(*^_^*)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM